2019/10/10 (木)

こんなに寒かったの!?

Filed under: blog — kyorai @ 6:55:58

朝6時 3.5度 晴れ。昨日の最高気温18.9度。今朝の寒さは、スペシャルな感じです。なんで一気に気温が下がって、凍結一歩手前までにならなければならないのでしょう。しかも台風が接近してるなんて、どうした事でしょうか?。この気温も昨夜の空を見て大体予想は出来たのですが、3度がこんなにも冷たく寒い事を忘れていたのでした(涙)。写真は、昨日の朝の赤沢公園です。朝霧が出ていて其処へ朝日が差し込んで、何とも幻想的な公園でした。先日駐車場のおじさんが「この霧の中に 白虹が出たんだよ」とスマホの写真を見せてくれ、「こんな感じの時に白虹が出るのか」と下へカメラ片手に降りてみたけど、残念ながら虹は見る事が出来ませんでした。この気温でも散策の出来る服を持参して、是非早朝の赤沢も見て欲しいものです。今日の日捲りは「目から鱗が落ちる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai