2019/10/11 (金)

明日は閉園です

Filed under: blog — kyorai @ 5:49:59

朝5時 11.4度 曇り。昨日の最高気温23.2度。この位の気温の朝は、嬉しいですね。台風18号が接近していて今流行りの「早期計画運行」とやらを赤沢公園でも実施して12日を閉園としてしまいました。しかし、去来荘のお客様には11日に公共交通でお越しを予定している方までキャンセルとなってしまうのです。12日にバスが運休するから、帰れなくなるのです。2,3名なら私が送れるのですが・・・。仕入れを済ませて準備万端で迎えた今週の営業ですが、思わぬ対応で今日明日が連休となってしまいました(大涙)。去来荘にとっては年末営業の様な期間ですから、いつもより気合が入っていたのに、心身共萎えています。写真は、昨日の朝の公園です。こんな奇麗な一時を寒いからと部屋に居ては勿体なさ過ぎですね。今日の日捲りは「勝って兜の緒を締めよ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘