2019/10/09 (水)

6時 気温4.7度!

Filed under: blog — kyorai @ 6:16:30

朝6時 4.7度 晴れ。昨日の最高気温15.6度。晴れた事は嬉しいけど、この気温では「嬉しい」なんて言葉は出て来ません。それにしても一気に5度を切るなんて、誰が想像出来たでしょうか?。寒さに震えながらの、ブログ書きです。写真は、雨とマルバです。この木々達も今年の気候には頭を抱えていそうで、「いつ紅葉を始めようか」なんて聞こえて来そうですね。もう一枚は、♪今はもう秋 誰もいない・・・♪です。仕入れに出掛けた11時の時間で車は一台も居なく、おじさん達も「ゼロだよ」と諦め顔でした。気温も13度の雨では、仕方ない事でしょうね。是から一気に忙しくなって飛び回らねばならないから、今は休憩時間ですよ~。今日の日捲りは「心内に動けば詞外に現る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘