2013/05/30 (木)

通じてるみたい?

Filed under: blog — kyorai @ 8:38:58

s-DSCN5395朝8時雨。雨が断続的に強弱を繰り返しながら降っています。「工事の為に広域のラインを止める」と放送があったけど、動いている様なので書きます。日にちを聞き間違えたのか、時間が深夜から朝の5時頃までなのか?・・・・ライブカメラが3時頃止まってるから、もしかしたら深夜だったのかも知れません?。写真は、ヤマツツジです。至る所でヤマツツジが咲き始め、色気の少ない赤沢を、賑やかくしてくれています。でも、この間芽吹きが始ったばかりの赤沢だったけど、チョット早過ぎませんか?。今日の一品は、から揚げ3種です。賄いで作った、鶏 アジ アスパラのから揚げです。1種類を揚げるより少しづつ3種類の方が、食も進みますね。s-DSCN5385

5 Comments »

  1. メールが戻ってきてしまいました。通じてないのかな?アドレス変わってないですよね

    コメント by 伊藤 — 2013/05/30 (木) @ 18:49:35

  2. 変更はしてませんが、wakamiya(アットマーク)kyorai.netです。コメントからもチャレンジしてみて下さい。ワラビは上手く灰汁抜き出来ましたか?。去来。

    コメント by kyorai — 2013/05/31 (金) @ 6:34:08

  3. 恐らく巨大画像の為ではないのでしょうか?。縮小しないと駄目なのかも知れませんが。去来。

    コメント by kyorai — 2013/05/31 (金) @ 15:50:01

  4. 届いていないんですね。。。
    画像はEメール用に縮小してあります。今まで友人宛には普通に届いていて一度もトラブルなかったのですけど、、、
    陶仙房の写真を見せたかったのに残念ですが、画像なしで再々度送信します。

    コメント by 伊藤 — 2013/05/31 (金) @ 17:51:38

  5. メールには送られて来ました。陶仙房にも行きたいけど、もう少し後になりそうです。昨日のお客様も、蓼科の方へ立ち寄ってくれた様で、本当の有り難い事と感謝致します。去来荘共々宜しくお願い致します。去来。

    コメント by kyorai — 2013/06/01 (土) @ 6:45:52

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai