2013/07/03 (水)

今日は降るかな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:11:15

s-DSCN5766朝6時15度曇り。今迄は如何にも降りそうで降らないから、今朝見たいに降りそうもない朝だから、今日は降るかも?変な理屈こいてますね。昨日のコメントにKさんから「枕貸して!」と書かれちゃいましたが、確かに自分用はいけないよね。枕もレンタルだから、壊せないし・・・・。2,3個欲しいけど作り始めたら、全部ってなことになりそうだし・・・困ったな。写真は、ミヤコグサです。この花も夏の花で、いま至る所で咲き始めてます。変な名前なんですが、この花は固まって咲くから、この集まりを京の都に例えたのかも知れませんね?。形はアヒル見たいだし。今日の一品は、NORAチーズです。一日に一回のおやつです。このチーズだけは「頂戴」をするんです。甘える事を知らないから、これくらいはね。s-DSCN5759

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai