2015/03/17 (火)

春が来た!

Filed under: blog — kyorai @ 7:08:46

s-DSCN0638朝7時 0.0度 晴(あげまつ)。赤沢-2.2度。今日も、昨日同様日中は春の気分が楽しめそうな朝です。まだまだ朝夕は気温が下がっていますが、昼間の暖かいのはほんと嬉しいですね。薪を持ちに行ったり、夕方まで薪割りしてても、寒さに降参しなくていいから、一日が長く使え春が来た事を肌で感じています。写真は、雪達磨です。達磨と言うよりクーヘンかも?。なんか「コロ ころ パタン」って音が聞こえそうな、スノ―クーヘンですね。転がるのを見たら楽しいだろうな。もう一枚は、昨日の夕焼けです。やっとかめで綺麗な夕焼けを見ました。「明日も晴れるぞー」。誰もが、明日の晴天を思う色と瞬間です。やっと来た春、嬉しい限りです。今日一日が、皆様によい一日でありますように。s-DSCN0641

2 Comments »

  1. 綺麗な 白ばら と 優しい夕焼け

    自然は本当に美しく心が和らぎますね

    素敵な写真をありがとう!

    コメント by いとう — 2015/03/17 (火) @ 8:24:33

  2. 本当に、心和ませてくれます。こんな景色を見られるのも、NORAが居てくれるお陰で、様様なんです。気温が上がりましたが、赤沢はまだまだ冬が頑張っています。去来。

    コメント by kyorai — 2015/03/18 (水) @ 6:56:49

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘