2020/01/12 (日)

雪のない今年の冬!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:37:07

朝7時 -1.8度 曇り(上松)。赤沢 -6.03度。赤沢は、結構な冷え込みをしています。写真は、赤沢です。昨日写したものですが、一向に冬らしくならないで、なんか秋の儘の感じが続いています。写真撮影も困っていて、何処にレンズを向けてもいつも同じ、シャッターを押すのを躊躇しています。けど雪が30cmも積もっているよりは気楽なんですが、いつも書く様に今後を考えると「雪のない事を」喜んでばかりは居られないのでしょうけど。もう一枚は、令和 一月 睦月の満月です。氷点下の寒空に「ぽっかり」と、まんまるお月さんが浮かんでいました。「今年も十二回見せてね」と願い事です。天気が崩れない内に、薪を見に行こうと思っていますが、兎に角重い腰なんです。今日の日捲りは「名は体を表す」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai