2013/08/29 (木)

順調に秋になってます

Filed under: blog — kyorai @ 6:29:18

s-DSCN6307朝6時13度晴。朝の気温も15度位に戻るかと思ったけど、順調に?下がり始めて順調に初秋になっている様です。下界からは「暑い あつい」が聞こえたこの夏ですが、「そんなに暑くなかったよな」と、首を傾げてます?。昨日の午後、吹田のN夫妻も半袖で到着でしたが、テラスで話していると、10分もしない内に長袖を重ね着してました。「空気が冷たいね」。確かにヒンヤリした風に変わっています。写真は、はぐれ雲です。日々雲も千切れてポッカリ雲に変わって行くでしょう。そうそう、台風15号ですが発生した時から進路が気になってましたが、日本に向かっています・・・どうなる事やら?。今日の一品は、冷豆腐に潰したトマトを乗せたものです。甘いトマトを潰して塩で味付けしただけですが、スッキリした豆腐料理です。s-DSCN6308

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘