2013/06/27 (木)

テラス 完成です

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:11

s-DSCN5710朝6時14度曇り。昨日は一日雨が、間断なくしかも強く降り続いてました。そんな雨の中、工場で仕上げたテーブルとイスが持ち込まれ、ついにテラスが完成しました。先ずは、この工事期間中にお越し下さいましたお客様に、大変なご迷惑をお掛けした事をお詫びしなくてはなりません。本当に申し訳有りませんでした。いまライブカメラの映像を「倒壊から完成まで」のタイトルで短く編集していますから、近い内に公開できると思います。一時は「窓を付けて食堂にしたらいいかな」とも思いましたが、やっぱりオープンテラスの方が、優雅ですね。来荘しましたら、ご利用下さい。今日の一品は、大根です。姉夫婦が届けてくれたものですが、大根って今頃収穫出来るのかな?。土が付いていて如何にも畑から抜いた様だけど・・・・。きっと卸しにしても水分が多くて、沢山ゴシゴシしなくてはならないかもね。s-DSCN57071

2 Comments »

  1. テラス完成!おめでとう!
    灯りも素敵~~~

    倒壊してからのドラマも「完」ですね
    そしてスタート

    新しいテラスでのんびりできるのはいつかしら
    待ち遠しいです

    コメント by 伊藤 — 2013/06/27 (木) @ 8:02:38

  2. 「ありがとう御座います」。いま準備中の「連ドラ 倒壊・・そして」をお楽しみに。早く来ないと「ヒノキの香り」がぬけちゃうぞー。去来。

    コメント by kyorai — 2013/06/27 (木) @ 8:47:04

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘