2013/06/28 (金)

テラスで雨観賞?

Filed under: blog — kyorai @ 7:44:15

s-DSCN5724朝7時16度曇り。昨日からの雨も止んでいますが、いつ降り出してもおかしくない空模様です。少しの間、完成したテラスで、梅雨と言う雨降りを楽しむとしましょうか?。写真は、昨日の午前中の晴れ間です。平凡な雲とヒノキに見えるでしょうが、違うんですよ。春ゼミ 鶯 シジュウカラ オオルリ そして川の流れる音が聞こえてるんですから。何処で見ても同じ雲ですが、赤沢にはこんなに多くの音が聞こえています。あくせく歩かずノンビリと雲でも眺めてたら、心から癒せると思いますよ。いつも見慣れてる自分ですら「いいな~」なんて思えるのですから。お勧めです。今日の一品は、揚げ茄子です。先日TVで食べてるのをみて「旨そうだな」って言ったら、昨日の夕食に出て来ました。旬ではないけど、茄子と生姜と醤油と油はベストマッチかな。そろそろ地物が出始めてますから、お試しあれ。s-DSCN5712

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘