2013/05/16 (木)

暑い日が続いてます

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:40

s-DSCN5270朝6時7度晴。それにしても昼間は、暑い日が続いてますね。この時期から、赤沢でもTシャツになるなんて・・・・想像出来ますか?。昨日用事で実家へ行った時に、テラスの工事をすると思われる工務店に、丸く刻まれた支柱らしき柱が置いてあったから、いよいよ工事が始まるかも知れません。壁がある訳ではないから、あっと言う間に出来てしまいそうです?。ライブカメラをその方向に向けて、出来上がって行く様子を見たいけど、お客様の顔が写っちゃうから、どうしようか?。写真は、まさか?です。NORAがタンポポの花の香りを嗅いでいると勘違いして。そんな事ある訳ないよね。いくらNORAお嬢様でも。暑さでヘロヘロしながらも、相変わらず山中散歩は欠かしません。今日の一品は、竹の子の煮物です。今年は竹の子が手に入らず、頂きものの一本で賄いを作りました。煮物にする程の柔らかさはなかったけど、年に1回は食べたいですね。s-DSCN52591

2 Comments »

  1. ヤマナシ、咲き始めましたね!
    昨日・今日と調子良くライブカメラまで繋がり、映像からマイナスイオンを感じ取ってます、必死で。(笑)

    コメント by 大阪のY — 2013/05/16 (木) @ 13:32:47

  2. やっと解決策が見えて来ましたか。でも、こっちのサイトが不備を出してる様なので・・・・。PCでマイナスイオンを感じられるなんて「仙人か!」。いま考えてるのが、テラスが出来上がる方向にカメラを向けようかな?って。Yさんならどっちを見たいですか?。

    コメント by kyorai — 2013/05/17 (金) @ 7:45:38

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘