2013/01/01 (火)

謹賀新年

Filed under: blog — kyorai @ 0:10:28

s-DSCN38442013年元日0時-2,6度薄曇り(上松)。明けましておめでとう御座います。お寺さんから行く年来る年の音が聞こえてます。H25年度も御贔屓の程宜しくお願い致します。本年が皆様に良い年であります事、お祈り致します。写真は、メール年賀です。雪の上に赤沢の五木を並べました。賀正の正の字は書き順で「ひのき」「ねずこ」「こうやまき」「あすなろ」「さわら」です。もう一枚は、大晦日の赤沢です。晴れたり雪になったりしてましたが、大崩れする事なく年越しが出来ました。今年も多くの皆様にお会い出来ます事、心から願っております。s-DSCN3911

2 Comments »

  1. あけまして おめでとうございます。
    年賀状、遊び心と想像力に富んでいてステキです。雪をカンバスにするなんて面白すぎです。おし葉、木の実などもいいですね。それにしてもその間、さぞかし寒かったことでしょう。まーアートのためならなんのそのですよね。
    お料理の写真もたのしませていただいています。

    コメント by 白戸 ひろ子 — 2013/01/01 (火) @ 12:52:36

  2. おめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。そうなんです、雪の中何度も作り直してました。最初は「去来荘」次が「巳」最後に「赤沢」となったのです。一番喜んでたのがNORAで公園を走り回っていたのですから。先日、散歩の時友人が「NORA痩せたね」と驚いてましたが、この子は冬になると、スッキリした体形になるんです。「ガソリン筋」とでも言いましょうか?兎に角高価な散歩なんです。春に太ったNORAを見に来て下さい。今年も宜しくお願い致します。去来。

    コメント by kyorai — 2013/01/02 (水) @ 8:33:51

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘