2012/12/31 (月)

大晦日です

Filed under: blog — kyorai @ 8:32:23

s-DSCN3890朝8時+0,6度曇り(上松)。それにしても凄い降り方の雨でした。赤沢のグラフを見て驚いたのは、12月になって始めて氷点下にならなかったのです。今年の冬が寒い訳ですよね。2012年も今日が大晦日です。こうしてブログを書いていられるのも、皆様のお陰と心から感謝致しております。不便のてんこ盛りの宿なのですが、多くのお客様が来荘下さいました事、深くお礼申しあげます。今年は大きな災害もなく台風も大暴れせず、自然災害には恵まれた年でしたが、赤沢も次第に暑くなり始めていて、心配の種になりつつあります。この冬の寒さは、来季の夏が暑くなる前触かも知れません?。色々悪い想像ばかりしていてもしょうがないから、明るく前向きに歩きましょうか。来年もスタッフ一同頑張りますから、お見捨て下さいませぬ様宜しくお願い致します。写真は、一昨日の赤沢です。昨日は大雨で、慌てて出掛けたからカメラを忘れちゃいました。道は凄い事になっていて、無理する気にもなれず早々に帰宅でした。今日の一品は、ロールキャベツです。これも薪ストーブの恩恵料理で、掛けて置けば柔らかく出来上がるんです。s-DSCN3899

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai