2012/08/30 (木)

昨夜はご免なさい

Filed under: blog — kyorai @ 6:05:19

s-DSCN3075朝5時19度曇り。結構湿度を感じる朝です。予報では「雨」となってましたが、信用出来るのかな?。兎に角一雨欲しいのですが・・・。昨夜は、観光課の皆さんにご迷惑をお掛けしまして申し訳有りませんでした。7月末、そして8月末と2回も迷惑を掛けてしまいました事、お詫び致します。今日が何事も起きない事を願うばかりですが?。訳はシーズンオフに「今年の思い出」として書こうかと思っています。写真は、ススキの穂です。一斉に開穂したと思ったら、もう花粉が舞っています。一気に秋に向かっている様です。もう一枚は、キンミズヒキです。この花も夏から秋に掛けて咲く花で、ススキの下で「俺も咲いてるぞ」なんて言ってます。s-DSCN3083

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘