2012/08/29 (水)

長袖持参して

Filed under: blog — kyorai @ 6:23:32

s-DSCN3076朝6時14度晴。もう一度見直したから間違いないです。「14度」です。でも、そんなに寒くも冷たくも感じないけど「とうとう15度を切ったか」って感じです。長かった暑い日中とも「さよなら」の日が、来たかも知れません?。今日からのお客様がこのブログを見て、長袖を持参してくれればいいのだけど。写真は、今の山中です。何処を見ても「ススキ」だらけになっています。だから写すモノは「ススキ」しかない感じです。昨夜、お風呂に入ると、飾ってあるススキの間に十三夜の月が見えて、「ベストマッチ」に感激でした。もう一枚は、ならの木に陽が射し込んでました。結構暑い日中でしたが、陽射しは「秋」の感じで、今朝の14度も納得です。少し足踏みをしましたが、いよいよ「秋」と言える様になるかも知れませんね。s-DSCN3086

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘