2011/11/15 (火)

小春日和が一転

Filed under: blog — kyorai @ 7:17:22

s-DSCN00031朝7時2,1度晴(上松)。赤沢は氷点下になったと思ったのですが、0度で止まっていて驚いています。天気予報でも「雪」のマークが付き始めて、いよいよ秒読みになりましたね。陶仙房さんへ作陶に行こうと思っていますが、タイヤ交換した方がいいのかな・・・?。雪も心配だけど、今日から狩猟が解禁になりますから、NORA散歩も超心配です。役場の「公園閉鎖中」の看板に「狩猟解禁 注意」の看板も必要と思うのですが、言っても作りませんね。「なんでかな?」。写真は、昨日の赤沢川の流れです。もう一枚は、「リンドウ」です。以前に載せたものですが、其の侭立ち枯れて?いました。まるで悟りの境地の仏様の様に見えます。雪の頃入山出来たら、もう一度写してみたいですね。s-DSCN0035

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘