2011/11/14 (月)

ヒンヤリ冷たい空気

Filed under: blog — kyorai @ 8:08:40

s-DSCN99791朝8時5,1度晴(上松)。昨日から空気が変わって、冷たい北風になり赤沢も「冬入り」した様です。相変わらず陽が射して心地はいいのですが、空気がヒンヤリ冷たかった。赤沢に住んで居ると、この冷え込みが「もうだめだ。下りるか」になる日だと思います。暖かい都会の方も、そろそろ冬支度を始めたらいいかも知れません。写真は、一枚のマルバです。一枚だけ残ったマルバの葉もいいものですね。もう一枚は、昨日の空です。この時期の雲は心癒されます。昨日は日曜だからでしょうか、飛行機雲が何本も出来ていました。あの場所から下を見た事のない自分ですが、どんな景色が見えているのでしょうね。s-DSCN9992

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai