2010/08/23 (月)

直ぐに街も涼しくなりますよ

Filed under: blog — kyorai @ 5:40:45

s-DSCN60371朝5時20度霧。昨日は11時に30度まで気温が上がり、午前から30度は今迄に経験した事がない様に思います。12時過ぎに入道雲が太陽を覆ってくれたので、気温も一気に27度になって、暑さからは逃れる事が出来ました。でも、仕事の時は24度でしたから、自分達には暑かった。いくら暑いとは言え、秋風が混じっていますから、少しの辛抱かな?。都会でも、後一週間もすればこの風が下って行きますよ。写真は、昨日の夕焼けです。仕事をしていると、外が真っ赤になっていました。綺麗ですよね。もう一枚は、昨日の月です。夕焼けと、くっきりした月は空気が澄み、涼しい秋は直ぐ其処に居ますね。s-DSCN6041

2 Comments »

  1. 奈良のIさんと一緒に先ほど帰宅した豊川のゆたとやです。
    とってもいい旅でした。
    今度は紅葉も見たいし、大山蓮華も見たいし・・・・
    今度と違うコースも踏破したいし・・・・
    ほんの一泊二日でしたけど、堪能しました。
    帰りには木曽福島の足湯まで足を伸ばし、塗り物屋サンを冷やかし、五平餅を食べて特急に乗りました。

    コメント by ゆたとや — 2010/08/23 (月) @ 16:54:00

  2. いい旅になって良かったですね。是非、大山蓮華を見に来て欲しいと思いますが、赤沢はいつの季節も心地良く迎えてくれる筈ですから、思い付いたらお出掛けして下さい。待っています。

    コメント by kyorai — 2010/08/24 (火) @ 6:28:26

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai