2010/08/22 (日)

長袖で寝ないと

Filed under: blog — kyorai @ 5:59:26

s-DSCN6022朝5時20度曇り。朝の気温は残暑厳しく?。8月前半は20度以下だったのに、後半になって、連続で20度なんて変ですよね。でも、秋風の混じったヒンヤリした空気です。高校野球も沖縄が優勝で、幕を下ろしましたね。女将が「43年、沖縄が本土復帰の年で、母校が興南高校と戦ったけど、球場の90%が沖縄の味方だった。あれから40年以上になったんだね・・・」と、感慨深いものが込み上げた様です。写真は、昨日の入道雲です。「暑い暑い」と言ってないで、偶には外へ出て空を眺めて下さい。下は3日振りの月です。自然を楽しむのは、いいものですよ。s-DSCN6031

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘