2010/07/01 (木)

雨ならでは

Filed under: blog — kyorai @ 6:33:11

s-DSCN6407朝6時15度曇り。曇っていても湿気が少なく、赤沢らしい心地良い朝です。昨日は暑かったみたいで、街では今から「茹だって」いたのではないでしょうか?。名古屋から到着したお客様の一声が「よかった、この日を選んで。涼しい!」でした。名古屋の家ではクーラーを点けていたと言うのですから???。皆さん暑かったら赤沢へ逃げ込んで来んでらっしゃい。写真は、マルバの結実?だと思います。マルバは葉も実もハート型なのですね。昨日も書いたのですが、今の森の中は心底癒されますよ。雨の日ならではの心地良さではないでしょうか。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai