2010/07/02 (金)

深夜の花火会

Filed under: blog — kyorai @ 7:48:36

s-DSCN6398朝7時16度曇り。深夜の1時頃遠くで稲光が見えていて、コンセントの電源は抜いて床に付いていたのですが、30分後赤沢上空を東に向かって閃光と音だけで何事もなく・・・。所がその御一行様が戻って来て、赤沢上空で宿泊してしまいました。2時丁度には去来荘の真上で聞いた事のない破裂音。もう寝てなんか居られません。豪雨と破裂音は40分間続いてチェックアウトしてくれましたが、こんな雷はご免被りたいものです。写真は、マタタビの木です。辺りの木々の先が赤くなっているのに、此処だけは白くて・・・この時期の森を歩くって最高ですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai