2022/05/20 (金)

マスクしなくていい!?

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:46

朝6時 9.1度 晴れ(上松)。赤沢 4.8度。今朝は、野鳥の鳴き声も全くなく、裏の十王沢の流れの音だけの、静かな朝です。昨日は政府も「アスクしなくていい!」を宣言しちゃいましたが、「どう受け止めますか?」。アメリカ辺りでは「マスクした方が秋には拡大を抑えられる」なんて言ってるし・・・。まあ、海外からの旅行者を受け入れるには、マスクの垣根を取り外さないと、いつまで経っても誰も来そうにないから、色々言ってないで「経済の為」って言えばいいのにね。しかし、また別の感染病?が報道されていて、「我々の吸って居る空気は どれだけ汚れてるの?」って感じです(涙)。写真は、夜明けです。夕日もいいけど、朝日も気持ちがいいですね。今日の日捲りは「鉄は熱いうちに打て」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai