2022/05/19 (木)

赤沢は2度の気温です!

Filed under: blog — kyorai @ 6:12:41

朝6時 7.3度 晴れ(上松)。赤沢 2.5度。野鳥も気温には敏感なのか、鳴き声も聞こえて来ません?。朝の気温が10度を切ると、どうしてもストーブを焚かないと生活が出来ませんが、今朝の赤沢は2度で、辛うじて氷点下を免れた感じです。去来荘の後片付けも順調に進んで居ますが、「まさか?」だった事がCDの多さで、「こんなにも集め聞いたのか?」と、少々呆れています。家に持って来てそれを整理しながら聞いてるけど、ここにも思い出が一杯詰まっています。写真は、昨日の駒ケ岳です。3時頃通過したのですが、気温を写した積りが写ってなくて、気温は22度でした。すっかり夏山になって姿を一変させています。今日の日捲りは「彼も人なり我も人なり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai