2022/05/06 (金)

GWも終わって

Filed under: blog — kyorai @ 7:00:23

朝6時 9.6度 曇り(上松)。赤沢 4.9度。曇って9度は暖かく感じる筈ですが、少し風が有って体感温度は結構寒く感じる朝です。昨日の子供の日は、赤沢も朝は氷点下から始まったけど、日中は気温グラフの天井を突き破って、22度まで上昇した様です。恐らく、久し振りの賑いだったかも知れません?。遅くのNEWSでも中央道の渋滞を放送してたけど、皆さんほんと久し振りの、遊び疲れの今朝の目覚めではないでしょうか?。自分はおばさんに頼まれて棚作りです。それと言うのも、去来荘から下げて来た色んな物を片付けるのに、棚が欲しいと言うのです。棚と言っても一間の長さの板が有れば支えを作るだけだけど、そんな上手い事いかなくて苦労しています。雪隠大工には相当に難しい作業なんです(涙)。写真は、おばさんの散歩道です。もう、山藤が咲き出した様です。今日の日捲りは「綺麗な花は山に咲く」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai