2022/02/25 (金)

寒い儘です!!??

Filed under: blog — kyorai @ 7:31:04

朝7時 -9.8度 晴れ(上松)。赤沢 -17.7度。今日くらいから「暖かくなる」なんて予報士が言ってたけど大外れで、昨日と同じ氷点下の寒さになって居ます。でも、一日ズレただけと思い、今日が暖かな日になる事を祈ってたいと思います。写真は、青空に下弦の月です。月の動きって驚く程場所を変える様で、先月は台が峰の山頂辺りに沈んで居たのですが、あれから2週間で赤沢の谷間に沈んで行きました。日も長くなって居て嬉しいのですが、もう少し暖かく有って欲しいものです。もう一枚は、梅の木です。静岡辺りでは梅の花も咲き始めてる様ですが、木曽はまだまだこんな感じなんです。今日の日捲りは「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai