2022/01/25 (火)

御嶽海の話題で

Filed under: blog — kyorai @ 7:40:09

朝7時 -3.5度 曇り(上松)。赤沢 -7.37度。予報では「晴れて放射冷却になる為冷え込む」でしたが曇り空になって居て、気温も氷点下3度で止まってくれたのです。昨日は御嶽海の話題での一日でしたが、優勝よりも大関昇進が話題の中心でした。私は三役のままで十分と思って居たけど、全員が大関待望だった様で、私の考え方はへそ曲がりだった様です(笑)。昇進して嬉しくない筈もなく、嬉しいのですが・・・。明日は祝砲と花火が有るそうですが、怪我をしないでカド番のない大関になって欲しいものです。写真は、ウサギの足跡です。ウサギの足跡は覚えると簡単に分かるから、覚えて下さい。もう一枚は、モズです。雪の日は飛んで来ないけど、晴れると獲物を探しに飛び回る様です。今日の日捲りは「笑う顔に矢立たず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘