2021/06/02 (水)

雨が降りそうに!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:55:10

朝7時 16.8度 曇り(上松)。赤沢 12.2度。薄っすらと曇っていて、予報では明日からが雨でしたが、今日にも降り出しそうな空模様です?。テニスの大阪選手は、除名されるかと心配でしたが、自ら棄権してくれ選手生命を終わらせる事はなかった様です。医師の中村哲さんの事を知りたかったのですが、偶々昨日のBSで放送がされて居て観る事が出来ました。どうしてあの人が死ななければならないのか、今でも疑問です。あの不毛の地が緑一面になってる様は、感動を超えて神の領域だと思うのです。日本政府には、邪魔者だけだったのでしょうけど。写真は、おばさんの散歩道です。アザミが咲き始めて、やっぱし写して有りました。今日の日捲りは「思う念力岩をも通す」です。

2 Comments »

  1. マーガレットの花弁の枚数は21

    恋占いで好きから始めると必ずや

    希望の結果なんよ、花言葉にはね

    私を忘れないでの意味があるのよ

    アザミの花言葉には、善行、恩恵

    中村哲さんに手向ける素敵な花に

    今日のブログは飾られていました

    コメント by mieko — 2021/06/02 (水) @ 21:04:01

  2. もっと、称えられてもいい人なのに。去来。

    コメント by kyorai — 2021/06/03 (木) @ 7:32:49

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai