2005/12/07 (水)

本当の青空が

Filed under: blog — kyorai @ 8:36:40

s-DSCF0049.jpg今朝8時氷点下1度晴れ。昨日、赤沢へ出掛けたら快晴で「青と白」の素晴らしい景色でした。そして暖かく前日の厳しい寒さもなく、雪の中をNORAと走り回ってしまいました。きっと親なら子供にこの雪の中を走り転がり一日遊ばせてあげたいだろうな。管理署も赤沢での作業があるようで駐車場までは除雪(赤沢街道全て)をしましたから、チエーンかスタッドレスなら来られますよ、週末思い切ってドライブをして見て下さい。この雪の中で食べる弁当も思い出に残るのでは?正しゴミは持ち帰ってね。写真は駐車場内です。手前が除雪した所です。青空綺麗でしょ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai