2005/12/06 (火)

大雪でした

Filed under: blog — kyorai @ 8:01:47

s-DSCF0023.jpg今朝7時0度晴れ積雪5cm。周辺の山に雪と霧、其処に朝日が当って綺麗ですよ。この時期の積雪は余り記憶がないのですが、大体「ホワイトクリスマスになったね」が普通ですから相当に早い積雪を記録したのではないのでしょうか?昨日NORAの散歩で赤沢へ昼頃行ったのですが、大体40cm~50cmの積雪でした。車のバンパーで雪を押しながら進みましたが流石に不安でしたね。亀になってしまったらおばさんに引っ張り出してもらわないと帰れないし、おばさんでは運転出来ないでしょうしね。誰も見る事の無い赤沢がありました。一度夕日が綺麗な時に出掛けて見ます。写真は赤沢の雪景色です。

1件のコメント »

  1. すっご~い!!見てみたいなあ。
    東京はようやく紅葉した葉が落ちて、冬木立の美しい季節になろうとしています。今日は十度にならないって予報でいってました。一番の寒さで足元から冷えてきます。
    お元気になられたようで、本当に良かったです。
    お皿も楽しみにしてます!!

    コメント by かなママ — 2005/12/06 (火) @ 12:07:20

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai