2020/09/28 (月)

上松で10度とは!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:22:08

朝7時 10.8度 晴れ(上松)。赤沢 不明。再びライブカメラが止まってしまいましたが、上松で10度は赤沢では7度位でしょうか?。兎に角、一気に冷え込んでしまい、慌てて冬支度をしなくてはならない様です。キノコ採りの名人から電話が入って「上松はキノコ出てるかい?日義は全く出ないぞ!」と嘆いていたのですが、先日の雨の「期待大」は大外れで、この冷え込みでは、今年は残念ながら大不作なのでしょう。写真は、色変わりの、台が峰です。日中は然程分からないのですが、朝日が当ると結構色変わりしてるのが分かります。この冷え込みだから当たり前だけど、まだ9月ですが?。もう一枚は、月 土星 木星です。並んでるとは言えないけど、晴れた昨夜執念の撮影です(笑)。時間が経てばもう少し近付くと思ったけど、木星の方が早く消えちゃいました。今日の日捲りは「移れば変わる世の習いえす。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘