2020/09/26 (土)

清々しい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 7:39:36

朝7時 18.1度 曇り(上松)。赤沢 13.6度。一日降り続いた雨も上がって、寒かった昨日より清々しい朝になっています。昨日と今日は天体ショーが見られる筈でしたが、昨日は雨で駄目だったけど、今日は何とか見られるといいのですが?。その天体ショーは、昨日なら「月」「土星」「木星」の順に並び、今日は「土星」「月」「木星」に変って並んで見えるのです。もし晴れて居たら、月は簡単に見付けられるから、是非夜空を見上げて下さい。写真は、ストーブ点火です。昨日は15度前後の気温が続いて、我慢してたけど夕方になって、我慢出来ず点火してしまいました。もう一枚は、曼殊沙華です。隣の庭先に生えていたので写したのですが、なかなかいい感じの花ですね。今日の日捲りは「求めよさらば与えられん」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai