2020/02/02 (日)

ご予約に感謝です

Filed under: blog — kyorai @ 8:29:54

朝8時 -4.8度 晴れ(上松)。赤沢 -9.4度。2月の事も忘れて「なんでこんなに寒いの?」。2月は普通にこの位の気温ですが、余りに暖かな日が続き、極寒この頃も忘れている様です。早朝の火事に上松中が睡眠不足でしょうけど、この寒さの中焼け出された住人の心中をお察しします。薪ストーブを使う自分も、火の元には心せねばいけない様です。昨日は、多くの皆様のご予約、心から感謝致します。今年も宜しくお願い致します。写真は、作業中の私です。気合が入ったのか、昨日は2回も往復しちゃいました。もう一枚は、駒ケ岳です。真っ青な空に真っ白な駒、いい感じの景色ですが、2回目の帰りは夕焼けで真っ赤になっていたのですが、カメラが有りませんでした(涙)。今日の日捲りは「水は逆さまに流れず」です。

1件のコメント »

  1. 上松で火事ですか? この寒い時期にお気の毒です。寒い時期だからこそ、ストーブかコンロからの出火かもしれませんね。ご主人も寒い中作業大変そうですが、お怪我なさらない様にお気をつけてください。

    コメント by 橋本 隆志 — 2020/02/02 (日) @ 9:18:19

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘