2019/03/21 (木)

雨です

Filed under: blog — kyorai @ 7:06:45

朝7時 +5.1度 雨(上松)。赤沢+1.4度。雨ですが暖かな朝になっています。赤沢も珍しくプラス気温で、いよいよ春の到来でしょうか。写真は、デートです。久し振りにチョコ君に会いに出掛けたのですが、相変らずチョコは素っ気なく♪お手て繋いで♪とは行きませんでした。こうしてNORAが誘うのですが、チョコは動こうとしません。私は、チョコのお父さんと暖かな日差しの中、世間話です。帰り道温度計を見たら18度になっていて、この冬の最高気温だったのではないでしょうか?。それにしても、暖かな昨日でした。もう一枚は、蕗の薹です。この山菜を見ると、否が応でも仕事を始めなくてはならない気がします。今日の日捲りは「明日ありと思う心の仇桜」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘