2017/05/31 (水)

大荒れになるとか?

Filed under: blog — kyorai @ 6:36:34

朝6時 12度 曇り。今日は五月の晦日、GWから始まった5月、長かった様な短い様な。でも、多くの皆様が来荘下さいまして忙しく出来ました事、心から感謝致します。昨日は全国的に暑かったけど、赤沢も例外ででなく「29度」まで気温が上がりました。駐車場は「真夏日」になったでしょうけど、去来荘はなんとか「夏日」まででした。今日の予報では「午後 雹があるかも」なんて言ってますが、数年前に降った雹被害は勘弁して欲しいのですが・・・さて?。写真は、マルバとシロモジの葉です。やっとでそれぞれの葉の形になって、山を賑やかくしてくれています。朝露に「キラキラ」輝きほんと奇麗な瞬間です。この奇麗な葉を、雹で穴を開けられない事を願うばかりです。今日の日捲りは「上り坂あれば下り坂あり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai