2016/03/11 (金)

雪が降りました

Filed under: blog — kyorai @ 7:31:44

s-DSCN4932朝7時 +0.9度 曇り(あげまつ)。赤沢-1.7度。写真は、今朝の上松です。昨夜は雨が降りだし、その雨が夜半には雪に変わったのです。家の周辺は所々白くなった程度ですが、赤沢はどんな事になってるのでしょうか?。少し大袈裟な言い方をしてしまいましたが、3㎝位の積雪と思っています。「此の侭 雪も降らないで 春になる」とは考えてないけど、実際雪になると複雑な心境です。もう一枚は、昨日の駒ケ岳です。珍しく雲海が掛かっていて、綺麗な姿を見せてくれてました。今日の日捲りは「我が身を立てんとせばまず人を立てよ」です。s-DSCN4919

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘