2014/11/02 (日)

暖かい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:37:56

s-DSCN9826朝6時11度曇り赤沢。ポツポツと細かい雨が降っていますが、直ぐに止む感じです。仕事を終えた朝くらいは、ゆっくりと寝ててみたいものですが、やっぱしいつもの時間に目が覚めてしまいます。今日からは、時間に追われてブログを書かなくていいから、気が楽なんですが、もともと頭の悪い自分は「エイヤー」と書いちゃった方が、なまじ考えるよりいいのです。是からも書き続けますから、どうぞご覧になって下さい。写真は、雨中散歩です。今日くらいは時間に追われず、葉っぱも探さないノンビリした散歩を楽しもうと思ったけど、NORAが雨を嫌がって「もう 帰る!」を請求され30分で帰宅です。毎日飽きもせず半年間通い続けた山中なんですが、沢山の山の幸を分け与えて頂いた事に、心から感謝です。s-DSCN98301

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai