2014/11/01 (土)

皆様ありがとう御座いました

Filed under: blog — kyorai @ 11:53:23

s-DSCN7343211月1日を持ちまして、H26年度去来荘の営業を終了とさせて頂きました。今年は、自分の腰痛休業させて頂いた事が発端なのか、8月のJR通行止め、10月の御岳山噴火、10月始めには週末連続の台風上陸と、年間一番人の動かれる季節に、災害が連発してしまいました。本来でしたら「青菜に塩」になった筈だったでしょうけど、来荘下さいました皆様のお陰を持ちまして、減らす事も無く営業が出来ました事、心から感謝申し上げます。それと、去来荘に与えてくれた「自然の恵達」にも感謝しています。来年も4月下旬のオープンを予定していますので、相変わらずの御贔屓を宜しくお願い致します。皆様、本当にありがとう御座いました。去来荘スタッフ一同。

2 Comments »

  1. Open準備も含め7か月間お疲れ様でした。毎年のことですが、裏方の内助の効があってのことですからよろしくお伝えください。
    腰の徹底治療もこの冬の課題ですよね
    機会が有りましたら上松の方に突然お邪魔します。

    コメント by 奈良のビッグタツ — 2014/11/02 (日) @ 9:19:04

  2. 「突然」ですか・・・前もって連絡くれないと、ゴミ屋敷でお茶会ですよ(笑)。旨いもの持参でしたら大歓迎です(大笑)。オープンも含めて、今は後片付けの大掃除をしている所です。今年一年ありがとう御座いました。来年も宜しくお願い致します。去来。

    コメント by kyorai — 2014/11/02 (日) @ 9:42:08

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘