2010/07/14 (水)

再び閉園 通行止めに

Filed under: news — kyorai @ 22:22:13

s-DSCN6457今迄の雨で赤沢街道の陥没が見付かり、16日に道路封鎖をして工事を行いますので、全面通行止めになります。その為に公園も閉園です。こんな流れが何日も続けば、川に面した場所などは崩れますよね。今日の赤沢の流れです。凄いのは赤茶色になっていない事。

閉鎖解除

Filed under: news — kyorai @ 13:47:08

14日閉鎖を解除して通常営業を始めました。

今日は危なさ感じます

Filed under: blog — kyorai @ 7:09:28

s-DSCN6452朝6時17度雨。まだまだ止みそうな感じではありません。しかし赤沢の通行止め看板は、撤去されたみたいで「お客さん入れるのかな?」。それは有り得ないと思うけど・・・。この雨でも開園するなら昨日までは気紛れ?と思われますよね。様子見に行かねばならないけど、一番怖いのは川の近くの路肩です。アスファルトの下がえぐられていて無くなっていたなんて、考えただけでも寒気ですね。もしかしたら、いま降っている降り方が今迄で一番凄いかも知れません。強い時間が長いのですから。写真は、監視に出掛ける役場の二人です。ご苦労様です。



(c) 2005-2015 去来荘