2010/07/15 (木)

再び閉園に

Filed under: blog — kyorai @ 7:21:07

s-DSCN6458朝7時17度雨。昨日までの凄い降り方は終息したのかも・・・?小降りになっています。道路下の土地の陥没が見付かって急遽応急処置工事をする為、再び閉園する様です。しかし13日の夕方に通行止めの看板を撤去したのか理解が出来ません。そしてあの雨の中営業をして、大型バスが3,4台入っていたのですが、道が崩れて川に落ちなかっただけでも・・・・。これは「大チョンボ」でしょうね。写真は、道脇の沢から水が流れている様子です。この水が濁ってたら危険サインです。沢からの水が道路に流れ込んで、道路の一番低い場所へ集中し川に流れ込んだ場所を見ておかないと、陥没を見落とすかな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai