2010/07/13 (火)

閉園中です

Filed under: blog — kyorai @ 7:06:48

s-DSCN6450朝6時17度雨。また雨が降り出しています。これ以上強くならなければ・・・ここまでになってしまったら同じでしょうね。本当は今日チェックアウトのお客様がいましたが、強引にキャンセルして頂き帰宅して貰いましたが正解で、赤沢を下った直後猛烈な雨となり、道脇の沢から道に水が流れ・・・本流は一瞬にして濁流と化したのです。役場から電話が入り「赤沢を2,3日閉鎖しますがいいですか」「いまキャンセルして貰ったからいいよ」。一旦止んだ雨も再び降り始めています。でも、昨日の様な危険を感じる降りではないから?。写真は、閉園になる前の豪雨です。誰も進入してくれなければいいのですが、いるのですよね?。この広い公園3人(NORA)になってしまいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai