2014/02/12 (水)

今朝も「寒い」のです

Filed under: blog — kyorai @ 9:12:33

s-DSCN8093朝8時-7.4度晴(あげまつ)。期待が大きかっただけに、4位とは・・・・流石オリンピックには魔物が住んでる様です。これからの沙羅ちゃんのスポーツ人生に、影響が出ない事を祈るだけです。直ぐ立ち直って、ワールドチャンピオンを目指して欲しいのですが・・・・。写真は、昨日の木曽駒ケ岳です。昨日の午後は、3人で赤沢まで出掛けて見ました。昨年と比べると雪の量は少なく、神経質になる様な積雪にはなっていないから、少し安心です。道路の氷も雪が滑り止めをしてくれるから、運転も気楽なんです。誰も居ない事を確認して、帰りはNORAの散歩道に。帰りに、こんなに綺麗な景色が見られたのは「ラッキー!」でした。ポッカリ浮かんだ月と夕焼け、いいですね。もう一枚は、お茶タイムです。これも楽しみのタイムで、根詰めてやるばかりではいい事ないから。s-DSCN8063

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘