2013/12/13 (金)

悩み多き年頃?

Filed under: blog — kyorai @ 8:41:23

s-DSCN7548朝8時-2.1度曇り(上松)。昨日の雪は融けて無くなったのですが、寒い朝です。赤沢でも氷点下6度まで下がっていて、この冬の最低気温になりました。昨日12日はてっきり女将の誕生日と思い込んでいて、朝目覚めた女将に「誕生日おめでとう」「ありがとう」だったのです。夕方NORAの散歩から帰って「今夜は誕生祝いに外食しようか」「・・・・おじさん本気で言ってるの?」「何十年も誕生祝いなんてしてないからな」「私の誕生日先月だったけど」「・・・・・?」大笑いして終わったものの、なんか変な感じの大笑いです。悩み多き年頃になったのかも?。写真は、昨日の赤沢です。一昨日までは、道脇の草などには目も行かなかったのですが、こんな草もカメラに収めてしまいます。まるでキャンバスに描かれた絵画の様な景色なんです。この位の降雪は「クール」ですよ。もう一枚は、NORAです。寒いの大歓迎なNORAは、足取りも軽く「ルンルン クンクン」散歩です。s-DSCN7536

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘