2013/05/24 (金)

今日も晴れか

Filed under: blog — kyorai @ 6:28:41

s-DSCN5307朝6時3度晴。「冷え込みに注意」と言う程、寒くない気がするけど、お客様には「さむ!」かも知れませんが?。いま赤沢で、ソフトバンクのアンテナ工事が行われています。供用開始は秋ではないかと思いますが、今度聞いてみますね。でも、いつも写してる御岳山に、AUとSBの2本のアンテナが写ってしまうのが・・・・切ないけど。来季からは3社の携帯が使える事になるようで、不便さは解消できますね。写真は、マルバです。やっとここまで大きくなりました。もっと人気になってもいいと思うけど、赤沢ではあんまし人気にはなりませんね?。今日の一品は、山菜粥です。タラの芽 こしあぶら まゆみ ウド ハリギリ が入っています。今年最後のお粥になる様です。s-DSCN5309

2 Comments »

  1. こんにちは
    いつも拝見させてもらってます。

    SBの電波が通じない事が良かったのに、
    残念です。
    隔離された感じっていうか、別世界に行った気分だったんですけど・・・

    おそらく、秋の3連休にお世話になると思います。
    その時はよろしくお願いします。

    コメント by kappy — 2013/05/24 (金) @ 7:51:40

  2. それでは是非お勧めが、電源OFと、荷物の底深くしまって置くことでしょう?。私達には、苦情からやっと解放される喜びもあるんですよ。今年の秋がどんな秋になるか分かりませんが、お世話しちゃいますか(笑)。紅葉には少し早いと思うのですが、残暑のない赤沢を堪能出来ると思いますから、計画を立てて下さい。お待ちしています。去来。

    コメント by kyorai — 2013/05/24 (金) @ 12:58:31

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai