2013/02/19 (火)

ドンヨリ曇り空

Filed under: blog — kyorai @ 8:16:40

s-DSCN4523朝8時+0,3度曇り(あげまつ)。ドンヨリと曇っていて「まだ降り足りんぞ!」なんて言ってそうな憎たらしい空です。昨日はブログを投稿した頃から雨に変わって、一日中雨になったのです。道はグチャグチャになるし、このヒッチャカメッチャカな天気、いったいどうしたと言うのでしょう・・・・全く理解が出来ませんけど?。写真は、日曜日に写した赤沢街道です。除雪された雪の壁が出来て、姫宮の鳥居が半分しか見えてません。こんな雪の量は見た事もなく、公園に近付く程に車1車分の道なんです。流石の重機でも、この壁は動かせない様です。公園内も1回くらい除雪しないと・・・・言ってもしょうがないね。これ以上、降らない事を祈るだけです。今日の一品は、ほうれん草とハンペンのワサビ醤油和えです。おばさんも毎日色々考えて作ってくれるけど、主婦ってほんと大変ですね。感謝しています。これでお弁当なんかがあったら・・・・どうするんだろうか?。「家でお昼食べるのも一緒だよ」と、言われそうですが。s-DSCN4531

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘