2012/12/06 (木)

荒れるそうです?

Filed under: blog — kyorai @ 8:50:11

s-DSCN3450朝8時3,4度雨(上松)。昨日のNEWSで「明日は荒れた一日になるでしょう」と、脅され続けた日の始まりです。雨の音が強くなったり、弱かったりと風も吹いている様です。赤沢も積雪していますが、雨が降ってるみたいですね。昨日は、家のカウンターの延長工事をしました。余っていたヒノ木のテーブルがあったので、それを裁断したのですが丸鋸で切れなくて山戸さんにSOSです。素人の設計図は間違いだらけで、流石職人技はお見事。ピッタリとハマッテくれました。なんか居酒屋みたくなってますが・・・。そう言えば伊那市のホルモン焼き屋で、おやじが手作りした店があったなー。美味しいけどこの歳で内臓の食べ過ぎは要注意だから、少し足が遠退いています。写真は、昨日の駒ケ岳と御岳山です。駒ケ岳の写真を撮るのに遠慮しながらなんです。工事中で迂回路させられますが、4名も誘導員が角々に立っているから止め難いんです。毎日NORAを乗せて通過してるし・・・・「このおっさん何してるんだ?」なんて思われているだろうな。もう一枚は、去来荘から見た御岳です。s-DSCN3458

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai