2012/12/05 (水)

スッキリ晴れてくれ

Filed under: blog — kyorai @ 8:02:25

s-DSCN3449朝7時-0,9度曇り(上松)。今年の気温は昨年をみても分かる様に、半月早い様に思います。12月半ばから後半の寒さで、どうも此の侭推移してもっと寒くなりそうですね。昨日の雨は午前中で上がったので、女将に頼まれていた「調味料棚」を作りました。勿論廃材を使ってです。いつも物作りをしてないおばさんの設計図ですから不備がいっぱいで、「こんな設計図ありかー」なんて文句タラタラ言いながらもなんとか完成しました。どこのレストランの厨房か?と言うくらい巨大な棚を見て「落ちないかな?」。何を作ってくれるんでしょうか?。写真は、昨日の駒ケ岳です。雪ラインがハッキリ見えて面白いですね。中央アルプスが見えてる所にこのラインが一直線に付いてました。雪と雨の境界線「へー」って感じです。もう一枚は、雪のイタドリです。春から冬まで色んな色や形を見せてくれます。s-DSCN3426

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai