2012/10/15 (月)

一段と寒さ厳しく

Filed under: blog — kyorai @ 6:07:04

s-DSCN2788朝5時1度曇り?。晴れてるのか曇っているのか、よく分らない空の色です。今朝の気温も1度。普通の顔をして「寒さ君」がやって来ましたね。せっかちは嫌われるのに。秋の森林浴会も雨にならず無事終わりました。一時はまっ黒な雲が空を覆って「まさか」なんて思ったのですが・・・・。千葉県からKOさん夫妻が、今年の春と秋連続で参加して下さいましたので、どっちの奥千本が良かったのか感想文を書いて頂きました。「千本立からの上り坂に息を切らし「奥千本」に至ると、右に拓けた眺めは実に荘厳。ここには5月に来たが、秋の「奥千本」は蒼く澄み切った空をバックに、背筋を正して、観るものの心を正すようだった。」。ありがとう御座います。まだこの地に立った事のない私ですが、一度行かないと赤沢を語れないと、改めての思いです。写真は、昨日の山中です。もう一枚は、去来荘の前に有るモミジです。s-DSCN2783

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai