2007/04/02 (月)

今年もお願いします

Filed under: blog — kyorai @ 8:35:40

s-DSCF1974.jpg今朝8時8度曇り。H19年去来荘のオープンです。赤沢街道で伐採作業をしていたおじさん達に「NORAの散歩かい」なんて冷やかされながらの初仕事です。周辺の山には「春霞」が掛かって私達を今年も暖かく迎えてくれたように感じ感激です。この大自然を利用させて頂き仕事が出来る喜びに改めて感謝します。写真は、赤沢にも出始めた「フキノトウ」ですが、自分はこの沢蕗のフキノトウが香りや苦味共に一番旨いと思っています。蕗味噌を食べに来て下さいね。

1件のコメント »

  1. 木曽が殊の外遠く感じた今冬シーズンも終わりを告げ、薪ストーブの暖かさ(暑さ)を今年も体験出来ずに終わり残念無念。その分を「去来荘」訪荘で埋め合わせ(?)させて頂こうと思います。またお皿割るかもしれませんが、猫の手にでもよんで下さいね。
    今年も去来荘の繁栄と、お二人には赤沢で健やかな時間をたっぷりお過ごし頂けますよーに!!!
    それにしても、働きモノのNちゃんに会える機会が格段に減るであろうこと、残念な限りです。でも、W大学のハンカチ王子&卓球少女同様、新たな環境での新たな出会いが実り多きものとなりますよう、心から声援を送ります♪ フレーフレー、Nちゃん☆

    コメント by 大阪のY — 2007/04/02 (月) @ 22:22:16

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai