2012/06/30 (土)

しっかりせなあかん

Filed under: blog — kyorai @ 7:37:32

s-DSCN2442朝7時15度晴。この晴れ方は、もしかして「梅雨明けも近い」のではないかと、思わせるものです。一度失った勢いを、再び増すとも思えないし・・・近年はなんでもアリの気象ですから不思議ではないけどね?。このままでは水不足が深刻になりそうで、「しっかり せな あかんよ」(大阪弁)。「ちゃんと しにゃあ だめだに」(木曽弁)。写真は、朝霧の山中です。早朝はこうして霧と出会う事もしばしばで、スッキリもいいけど、こうしたベールもいいものです。もう一枚は、NORAのオダマキ観賞です?。昨日の「ぶらりブログ」の見浦さんが、五枚修羅の上に有る、「岩を抱え込んだサワラの木」の写真を載せています。自分もこの木を写すものの、どんな使い方をしょうかといつもボツにしてました。こんな写し方とコメントがあったのかと、つい膝打ちです。お見事でした。s-DSCN2457

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘