2007/02/18 (日)

また雨が

Filed under: blog — kyorai @ 10:04:10

s-DSCF1780.jpg今朝9時0度曇り。昨日は夕方雪になり積もるかな?・・・また雨に変わって勢いよく降ってさっきやっと止んでくれました。昨年はどんな2月だったのかブログを見た所、同じ様な事が書いてあります。「また雨」や「暖か」なんて事を毎日書いて嘆いているから、今年が特別ではないようですね。写真は今の家の周辺の景色です。昨夜最初に降った雪が薄っすら残りました。赤沢は昨夜の散歩の時は前が見えない程強く雪が降って7時で3cm位積もって居ましたからどんな景色になったのでしょうか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai